WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2006年06月04日〜06月11日 山羊座

虫歯がズキズキします。痛くて物を食べるのが辛いです。でも歯医者に行くのは億劫ですね。キュイーンと言うあの音を聞くだけで嫌な気分になる人もいるでしょう。

しかし、だからと言って放っておけば、もっと大変なことになります。痛みはどんどん増していき、ほとんど物をかめなくなり、そのせいで胃まで悪くなり、胃が悪いので口臭がして、挙げ句に歯の神経もやられて、根腐れがアゴにまで達してしまえば町の歯医者ではどうにもならなくなります。

そこまで悪化する前に、早めに治療する事が大切でしょう。大きな痛みを避ける代わりに、小さな痛みを引き受けて。

今週、同じような事がありそうです。貴方は決断せざるを得ないでしょう。その決断は決して気持ち良いものではありません。出来るならば避けたい結論でしょう。それでも避けようがないし、受け入れなければいけません。

でも、受け入れる事が再生の一歩になります。今はただ、耐える事が出来た自分を褒めてあげましょう。

カード:ワンドの7(R)、ソードの2(R)、ソードの3






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.