WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2006年06月04日〜06月11日 射手座

自立心と反抗心は似ています。反抗する気持ちから自立心は生まれます。

子供は「私はもう大人だ」、「一人で何だってできる」と反抗する気持ちから自立の道を歩み始め、本当の意味で自立した時に「私は一人で大きくなったんじゃない」と親の有り難みを悟る事が出来ます。反抗だけしかない時は、まだ自立できていないのでしょう。

しかし、反抗してる真っ最中の人に「貴方は一人で生きているんじゃないんだよ」と言っても通じないでしょう。とんがってる角が丸くなるには時間が掛かります。

それでもあえて忠告する人がたくさんいるのはなぜでしょう。そこに自分が通った道を見ているからです。その過程でたくさん失敗したからです。

同じ失敗をさせないように、取り返しのつく内に気づかせてあげたい気持ちなのでしょう。

今週、貴方は絶好調です。何でも出来る気持ちになり、自信を取り戻します。今を生きるのに忙しくて、色々な事を放り出そうとするでしょう。けれど大切な事を忘れないで下さいね。今の貴方があるのは過去のおかげ。

過去を切り捨ててはいけません。その中には大事なものも含まれているのですから。

カード:戦車、ワンドの8(R)、カップの6(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.