WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
DHCオンラインショップ

■ 今週の占い - 2006年06月04日〜06月11日 蠍座

病気になったら病院へ行きます。お腹が空いたら飲食店に行きます。寒くなったら洋品店に行きます。何か欲しい物、必要なものが出てきた時に満たしてくれるものは、身近にあります。

それはこの国に暮らしているからでしょう。国や企業が成り立ち、そこに所属しているから恩恵を受ける事が出来ます。何かに所属すると言う事は、同時にある種の義務と権利が発生します。どちらか片方だけを享受する事は出来ません。両方一緒のものです。

入社すれば働かなければいけません。毎日満員電車に揺られて通勤しなくてはいけません。代わりに働きに見合った報酬や福利厚生を受け取る事が出来ます。

これらは表裏一体です。会社を辞めれば満員電車に乗る事はなくなりますが、お足がなくなってしまいます。

今週、貴方は煩わしさを感じるでしょう。束縛されている、自由を抑制されている、そんな風に感じるかも知れません。でも忘れないで下さい。だからこそ、受け取る事ができるものもあるはずですよ。

カード:ペンタクルの3(R)、悪魔、ソードの4






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.