WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2006年06月04日〜06月11日 天秤座

「今日から心機一転頑張るぞ!仕事はバリバリこなして、ジムに通って体を鍛えて、お花に通って、同僚とも親しくつきあって、友達とも遊びに行って、インテリアに凝って……」やる気を出すのも、目標を持つのも素晴らしい事です。

でも、最初からこんなに目標を持って大丈夫でしょうか?途中で息切れしてしまわないでしょうか?

最初の3日こそ充実感いっぱいで生き生きしているかも知れませんが、日が経つに連れて疲労ばかり増すかも知れませんね。

「自分を磨いている」感覚より、「すっごく嫌でやりたくないけど、やらなきゃ」と言う気持ちになってしまうかも知れません。やらされている感じが続けば、遠からず止めてしまうでしょう。目標は一つずつ持つのが良いのかも知れません。

今週、あれもこれも全部!と欲張った気持ちになりやすいです。それは危険な兆候ですよ。一つだけならば成功します。でも複数の目標を持った場合、うまくいかなくなるでしょう。狙いを一つに絞って、まずはそこに打ち込みましょう。

カード:ワンドのエース、ソードのクイーン(R)、星(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.