WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2006年06月04日〜06月11日 獅子座

スポーツ観戦の面白いところは、決着がつく最後の瞬間まで何が起こるかわからない事でしょうね。有力選手と目された人が負けてしまったりアクシデントで大混戦となったり。そうした実力だけでは計り知れないところが面白さを促進するのでしょう。

これは逆に言えば、全ての選手に優勝のチャンスがあると言う事とも言えます。「どうせ勝てないから」と諦めるのは早いかも知れません。この日を目指して努力してきた者には、平等に勝利のチャンスが与えられています。

勝負の行方は誰にもわかりません。参加者にすらわからないでしょう。けれど、諦めない人だけが運を味方につける事が出来ます。

今週、貴方はピンチに陥ります。もう無理だ、大人しく降参した方がいい、そう思うかも知れません。違います、そのピンチは危機のフリをしたチャンスなんです。どうか引っかかって諦めないで下さいね。

カード:ワンドの6(R)、ソードの6、死神






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.