WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2006年06月04日〜06月11日 蟹座

悩まないでいられたら、どんなに良いでしょうか。心配して神経をすり減らしたり、心を痛めて落ち込んだりする事もグンと減るでしょう。気苦労がなくなって明るくなり、毎日サバサバと過ごせるかも知れません。

ただ、その代わりに大切なものは無くしてしまうでしょうね。悩むのは、それだけ気に掛かっているからです。もしどうでも良い事であれば、最初から悩まないでしょう。

悩まないから解決する事にも関心がないし、興味もないでしょう。自分にとって大事な事、そう思うから真剣になります。それが転職するかどうか進退に関する悩みでも、恋人関係の清算でも、お昼ご飯のメニューでも。

そして悩んで悩んで悩み抜くから、その後の晴れ間を手に入れる事が出来ます。悩むのは悪い事ではありません。光が差しているなら尚更です。悩んで良かったと思える日まで、もう少しの辛抱です。

カード:ペンタクルの7、カップの8(R)、女帝




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.