WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2006年06月04日〜06月11日 双子座

世の中で一番単純で、一番複雑なものは何でしょうか。それは人間関係じゃないでしょうか。

例えば、「恋人同士」と言う言葉からどんな関係を想像するでしょうか?愛し合う二人や睦まじい二人を想像するかも知れません。それは当たっている事もあれば外れている事もあります。

仲良くしている事もあれば喧嘩している事もあるからです。愛し合っている事もあれば憎みあっている事もあるからです。それでも二人の関係は、「恋人」と言う短い言葉で言い表せてしまいます。

今週、貴方は人間関係で頭を悩ませるかも知れません。親しくしていたのに、そっぽを向かれる。約束したのに、忘れられる。友達だと思ったのに、噂されてしまう。そう言った表と裏のある人間関係と言うものに翻弄され、どうあるべきかわからなくなってしまいます。

常に笑顔で気を配って、雰囲気を乱さないように心がける。そうやって心を砕いていても、それは本意ではありません。本当は「貴方はどう思っているの?」と聞きたくてたまりません。曖昧な状態をハッキリさせたいのです。

それもまた、良いかも知れませんよ。曖昧な人に合わせて曖昧に過ごすよりも、時には切り込んでみるのも一興でしょう。

カード:吊し人、カップの2(R)、ワンドのナイト






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.