WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2006年06月04日〜06月11日 牡牛座

頭がいい人は、色々な可能性を考慮します。例えば朝8時に家を出れば間に合うからと言って、8時に家を出ていた場合、もし電車事故があった場合に遅れてしまいますよね。そうした事を考慮して、早めに家を出るようにします。

が、こうした配慮は行き過ぎると困った事になります。歩いてる時に転ぶかも知れないし、人とぶつかるかも知れません。考え始めると世の中は危険だらけに思えてきます。

そうやって全てに杞憂していては、それだけで消耗してしまいます。「電車はよく遅れるから、遅れる可能性は考慮しよう。滅多に転んだ事はないから、考えるのはやめよう」そうした割り切りは必要です。

今週、疑うべき事と信じるべき事、それを間違えてはいけません。猜疑の目で見ていれば、どれもこれも怪しく見えてくるでしょう。

何を疑うべきか何を信じるべきか、それは経験が教えてくれます。今まで間違いがなかったもの、誠意に応えてくれたもの、それを思い出してみましょう。

カード:魔術師(R)、ソードのペイジ、皇帝




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.