WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2006年06月04日〜06月11日 牡羊座

「諦めずに努力すれば、きっと認められる」「信じていれば、きっと気持ちは通じる」それって本当でしょうか?そう言う根拠は何でしょう?

少年漫画ではヒーローは最後には必ず勝利するし、少女漫画ではヒロインの恋は必ず成就します。でも現実はどうでしょう?精神が全てを凌駕する事ってあるんでしょうか。

理由も何もないのに「信じろ」と言われても納得できませんよね。成功するかどうかもわからないのに、努力するのは馬鹿馬鹿しいですよね。失敗してしまったら無駄な努力になるんですから。

でも一つだけ確かな事があります。諦めたらそこで全てが終わってしまうと言う事です。これだけは確実です。片思いでも好きでいれば、いつか気持ちは通じるかも知れません。けれど諦めてしまったら、実りようがありません。

今週は半信半疑になっても投げ出さないで下さい。手を抜かないで下さい。報われる為には、まず行動が必要です。

カード:カップの4、ペンタクルの8(R)、ペンタクルの6




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.