WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2006年05月27日〜06月03日 魚座

優しくしてくれて、大切にしてくれて。微笑みかけてくれて、心配してくれて。温かい人に囲まれた、穏やかで心休まる日々。そんな生活を送っていたら、笑顔でいなくちゃいけませんよね。

哀しそうな顔をしたら、迷惑を掛けてしまうから。泣きたくなっても笑って、ため息が出そうになっても誤魔化して。いつも朗らかで幸せな私、そんな自分を演じ続けなくちゃいけませんよね。

でも、本当にそうでしょうか?そうやって無理を重ねて耐えなくてはいけないのでしょうか?
泣きたい時に泣くのは、悪い事でしょうか。

笑えない時は、顔が強ばったっていいんです。ふさぎ込んでる時には、無口になったっていいんです。いつもいつも明るい笑顔でいけるなんて、誰にも出来ません。

人間は笑って泣いて怒って悲しむ生き物です。だから笑う日があれば泣く日があったっていいんです。泣きたい時には泣いて下さい。無理をしないで下さい。貴方の心が少しでも軽くなるように、我慢をしないで下さいね。

カード:カップの10、ソードの9、カップの8(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.