WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

■ 今週の占い - 2006年05月27日〜06月03日 山羊座

意見が合わなくて喧嘩になるのは嫌なものですよね。でも意見を出さなくて平行線を辿るのも、なかなか嫌なものです。

お互いに気を使い合って控えめに譲り合ったり、相手の意向を伺ってひたすら打診を繰り返したり、そうした話し合いとも言えない話し合いが続くのは、かなり苦痛かも知れません。

レジの前でよく見る「ここは私が」「いえ、ここは私が」「いやいや、私が」「何の何の何の、私が」と、どちらが支払いを持つか延々と気を使い合ってるやりとりを、次の番で待ってるようなものですね。

こんな時、どっちが払ってもいいから早く結論を出して欲しいと思うものです。

今週の貴方も、同じような感想を抱くかも知れません。一向に埒があかない会話、誰かが結論を出してくれるまで引き延ばされる会議、そうした状況に段々と苛立ってきそうです。

そして、最後には「えーい!もういい!」と貴方が立ち上がる事になるかも知れません。責任をとろうとかリーダーシップをとろうという意志はないのでしょうが、結果的にそうなるかも知れませんね。そうやって貴方がとりまとめた方が、解決も早くなりそうです。

カード:カップの2(R)、ペンタクルの4(R)、カップのペイジ






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.