WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2006年05月27日〜06月03日 射手座

バケツにいっぱい水を入れようと、蛇口をひねりました。水は勢いよく、バケツの中へと注がれていきます。でも、いつまで経ってもバケツの中は水でいっぱいになりません。どうしてでしょうか?

バケツを覗いてみれば一目瞭然ですね。底に穴が開いていました。これでは水を溜める事が出来ませんね。

最初にバケツに穴が開いている事に気づいていれば、他のバケツに取り替えていたでしょう。そうすれば何の問題もなく水を溜める事が出来たでしょう。

けれど、人は時として穴の開いたバケツを選んでしまうものです。

今週、貴方も穴あきバケツに手が伸びてしまうかも知れません。首を長くして待っている便り、それは本当に来るものですか?約束したのに現れない相手、その約束は本当に交わしたものですか?

期待する前に確認しましょう。安堵する前に聞いてみましょう。
曖昧な言葉の続きを自分で補完しないで下さい。一人で答えを出さないで下さい。そして問題ないバケツを手に入れましょう。

カード:節制(R)、ソードの10(R)、カップの9(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.