WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2006年05月27日〜06月03日 蠍座

ホコリを払って拭き掃除をして、掃除機をかけて床を磨いて。家中がピカピカになりました。部屋が綺麗だと気持ちいいですよね。でも次の日にはどうでしょう?せっかく掃除したのに、すでにホコリは出ています。

衣類や寝具、雑誌や本など紙や布地からホコリは発生します。空気を入れ換えようと窓を開ければ、風でホコリがたてられます。

これは仕方ない事ですね。完璧に掃除を終えたとしても、時間が経てば必ず汚れは生じます。綺麗な状態を保ちたいと思えば、掃除を続けるしかありません。

世の中には、こうした事がたくさんあります。お腹一杯にご飯を食べても、時間が経てばお腹が空きます。たくさんお金を稼いでも、生活すればお金は減ります。

そうした繰り返しこそが、生きると言う事なのかも知れません。

さて、今週の貴方はそうした繰り返しに少し疲れているようです。何度も何度も同じ事を繰り返し、倦んできています。こんな事に何の意味があるのかと、無気力になっているようです。

確かに嫌な事を繰り返すのは面白くありません。でも全く同じ繰り返しは、ないはずですよ。

昨日と今日は、同じ24時間だけれど別の一日です。昨日の貴方と今日の貴方も違います。今日を昨日の繰り返しと思わないで下さい。今日は今日一日限りのもの。その一日の中で、昨日と違う事を探してみて下さいね。

カード:ワンドの8(R)、ワンドのエース、ワンドの10(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.