WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2006年05月27日〜06月03日 天秤座

仕事で大失敗した次の日、会社に行くのが億劫になりますね。友達との約束を破ってしまった後、連絡するのが怖くなりますね。

怒られたり白い目で見られたり、居心地の悪い思いをする事があらかじめわかっている時、出来れば先延ばしにしたい気持ちになります。

問題を先送りしても解決しない事はわかっていても、それでも時を稼ごうとする事があります。でも、やっぱり最後にその時はやって来ます。

今週、貴方も同じような事があるでしょう。あまり気乗りしない事態に直面していたり、逃げ出したいような気持ちになっているかも知れません。

ですが、ここで逃げ出すのは得策ではありません。貴方が思っているよりも、問題は逼迫しているようです。それは、貴方の認識と事実に食い違いがあるからです。

貴方が避けたいと思っている問題、それはどうとでもなります。真に向き合わなければいけない問題は、もっと他にあります。貴方にはこの問題に向き合って、答えを出す必要があるようです。どうか逃げないで下さいね。

カード:ソードのペイジ(R)、女帝、塔






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.