WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2006年05月27日〜06月03日 乙女座

にこやかで愛想が良かったのに、次の瞬間に不機嫌で無愛想になったり。落ち着いて冷静な物腰だったのに、次の日にはカリカリしてぶっきらぼうだったり。同じ人物が、急に雰囲気や態度が変わってしまう事があります。

今週の貴方が正にこんな状態になりそうです。自分を抑える事が難しく、ついつい刺々しくなります。

しかし、貴方は本来、平等な人です。理由なくツンケンする事に激しく嫌悪感を催します。だから意識して、穏やかな態度をとろうとします。

その繰り返し。不機嫌な自分を抑えきれず、抑えきって押し殺し、また噴出し、抑制し……。

これを解消するのは難しいでしょうね。理由が一つではないからです。小さい事が幾つも積み重なって、スイッチが入ってしまう感じでしょうか。ですからどれか一つを取り除けば、元に戻ると言うものでもありません。

いっそ無理に抑えるよりも、小爆発を繰り返した方が良いかも知れませんね。抑えるから、反動があります。強力な抑制力で自己コントロールしても、次の瞬間には大きな反発が返ってくるでしょう。

それよりも、あえて押さえつけず感情を発散させて消化した方が良いかも知れませんね。

カード:女司祭長(R)、ソードのクイーン(R)、ペンタクルの2




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.