WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2006年05月27日〜06月03日 獅子座

夢見が悪い事ってありますよね。うなされてしまうような夢が続くと、たかが夢とは言っても気持ちが沈んでしまいます。何かから必死で逃げる夢だったり、捕まってしまって逃げられない夢だったり、パターンは違っても同じ夢を繰り返し見る事があります。

それは心のSOSなのでしょう。ずっと心に気に掛かっているけれど、向き合う事が出来ない問題。それが夢の中で繰り広げられているのでしょう。

こうした状況を解決するには、大元の原因を断たなければいけません。

今週の貴方も同じような状況です。繰り返し繰り返し、同じ行動をとり続けたり、何度も何度も似たような状況に陥ります。

その原因は、いま目前にあるものとは関係がないでしょう。原因は、もっと古いものです。

貴方が行き詰まっていると感じるならば、いったん問題から離れてみて下さい。そして過去を探りましょう。貴方の心に引っかかっているもの、気にしまいと目を背けていた真相と向き合いましょう。

カード:ソードの4、悪魔(R)、カップの6(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.