WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2006年05月27日〜06月03日 蟹座

椅子にもいろんな椅子があります。腰掛けるだけのスツール、くつろぐ為のソファ、そしてデスクワーク用のチェア。事務用の椅子もピンキリですね。クッションが薄くて長時間座っていると疲れてしまうものもあれば、人体工学に基づいて設計された疲労の少ない椅子、デスクワークに最適な最高級の椅子、様々です。

どの椅子を選ぶかは、目的次第ですね。今回の目的は、腰に負担の少ない椅子です。腰痛が悪化しない椅子があればベストですね。

ですが目的に添った椅子は、かなり予算オーバーで手が出ません。目的からは外れるけれど、今の椅子よりも良さそうなものは予算で収まりそうです。

こんな時、どちらを選ぶべきでしょうか?一つ言えるのは、後者を選んだ場合は目的は達成できないと言う事です。腰痛は楽にならず、結局また椅子を買い換える羽目になるでしょう。

今週、妥協してはいけません。納得できない場合は結論を伸ばしましょう。適当なところで手を打って、そこそこの満足を、と言う目論見はうまく行きません。完全を手に入れるか、時期を待つか。慎重に検討して下さい。

カード:カップの4(R)、ワンドの3(R)、カップの3(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.