WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2006年05月27日〜06月03日 双子座

「おはよう」と挨拶をしたら、友達にぷいっとそっぽを向かれてしまいました。どうしたら良いでしょう。まず、なぜそっぽを向かれたのか考えなくてはいけませんよね。

嫌われてしまったのでしょうか?何か嫌われるような事をした覚えはありません。では単に機嫌が悪かったのでしょうか?でも八つ当たりするような人じゃありません。ひょっとして気づかなかったのでしょうか?でもちゃんと目が合いました。

ひょっとしたら目が悪くて気づかなくて……でも目が悪い話を聞いた事はないし……ひょっとしたらひょっとしたら……。

そうやって考えていくと、どこまで考えても結論が出ません。当然ですよね、貴方は貴方で、友達ではありません。何を考えているのか、なぜああいう行動に出たのか、どんなに考えても本当のところはわかりません。

考えるよりも、行動した方がよいのでしょう。もう一度挨拶してみたり話しかけてみたり。

でも、それって勇気がいる行動です。もしまた無視されてしまったら。嫌そうな顔をされてしまったら。怖いですよね。

今週、こんな風にグルグルと堂々巡りを繰り返しそうです。らちもない考えに取り付かれて思考がまとまりません。案ずるより産むが易しですよ。思い悩んでいる事は杞憂に終わります。恐れずに行動しましょう。

カード:力(R)、カップの7、隠者(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.