WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2006年05月27日〜06月03日 牡牛座

口に出して言うほどじゃないけれど、ムッとしてしまう事ってありますよね。工程が遅れていたので手伝ってあげたのに、一言のお礼すらない場合。プリンタが紙詰まりを起こしても誰も直そうしなかったのに、取り除いたらさっそく使う人がいた場合。

感謝されたい訳ではないけれど、ちょっと腹が立ってしまいますね。せめて会釈や一言でもあれば、気にならないのでしょうけれど。

今週は、こうした些細な出来事でイライラする事が起こりそうです。

貴方に直接は関係ないし必要ない事だけれど、放っておけない問題。なのに当事者達は誰も手をつけようとせず、知らん顔をしています。仕方なしに貴方が手を出し始めると、横から茶々を入れられたり。早く決めなくてはいけない事があるのに、誰も真面目に考えようとせずに、のんびりしていたり。

リーダーシップを発揮したい訳でもないのに、発揮せざるを得ない状況になります。指示を出し、人を動かし、とりまとめる。そうした作業に時間をとられてしまうかも知れません。

ご注意下さいね。貴方には事態をとりまとめる才覚があります。けれど、気持ちの中に棘があります。「なぜ私がこんな事をしなきゃいけないの」、「私だけ苦労してる」とマイナス方向に考えがちです。そうした気持ちが言葉や態度の端々に出やすくなっています。

貴方に面倒が持ち込まれやすいのは、貴方ならば確実に事態を収める事が出来るからです。貧乏くじを引いてると思うのではなく、才能が正しく評価されていると思って下さいね。

カード:ワンドのキング(R)、ワンドの4、正義






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.