WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2006年05月27日〜06月03日 牡羊座

ベートーベンにアインシュタイン、後の世代から「天才」の称号を贈られた傑物は大勢います。彼らの才能を疑う者は、誰もいないでしょう。

でも、彼らが生きていた当時はどうだったのでしょう?社会に出る前は?子供だった頃は?赤ん坊の頃は?まだ天才とは呼ばれていなかったでしょうね。

彼らが天才と呼ばれるのは、才能を磨き、遺憾なく発揮したからです。もし何の努力もしないままであれば、彼らの名が広まる事はなかったでしょう。

溢れる才能も、磨く意志がなければ埋もれたままです。どんなに叫んでみても、実績が伴わなければ誰も振り向いてはくれません。

人に認めさせる為には、相応の説得力が必要です。最初から賛辞ばかりを手に入れる事は出来ません。親しい人が褒めてくれたとしても、それは割り引いて考えるべきでしょう。

今週は自己アピールは控えめにしましょう。声高に主張するよりも、行動あるのみです。貴方の行動が賞賛に値するものであれば、後から評判はついてきます。行動する前に、結果を要求しないようにしましょう。

カード:皇帝(R)、ペンタクルのクイーン(R)、ペンタクルの8(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.