WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

■ 今週の占い - 2006年05月20日〜05月26日 水瓶座

楽しく過ごしましょう。みんなで集まって騒ぎましょう。その為にはちょっとくらいの逸脱は構わないですよね。だって楽しむ為には、それが必要なのだから。

ちょこっと時間に遅れたり、ちょこっと嘘をついたり、ちょこっと身分を偽ってみたり、ちょこっと見て見ぬふりをしたり。

それもこれも、みんなで楽しむ為。雰囲気を悪くしない為には、それが一番いいんです。

……でも、本当にそうでしょうか?目前の楽しみの為に違反を犯して、後悔しないでしょうか。

その場では何も感じないかも知れません。他の事に気を取られて、深く考えずに済むかも知れません。けれど一人になった時、悔いないと言えるでしょうか。

物事の判断は慎重に行いましょう。周りや雰囲気に流されないでくださいね。

カード:ソードの7(R)、カップの3、ペンタクルのクイーン(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.