WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2006年05月20日〜05月26日 山羊座

今年は5月だというのに雨が多いですね。そろそろ梅雨の季節が近づいているのかも知れません。

5月から7月にかけて、日本は梅雨前線に覆われます。しとしとと雨が降り続け、時には豪雨となります。家の中も湿気りやすいですし、身体や髪も湿っぽくて嫌な季節ですよね。

でもこの期間にどれだけ雨が降ったかが、その年の夏を左右します。雨が全く降らなかった場合、水不足が生じてしまいます。じめじめして嫌な期間ですが、梅雨は必要なものなんでしょうね。

さて、今週の貴方は例えるな梅雨の真っ直中のようです。気持ちが晴れずに落ち込みがちで、疲労を覚えるかも知れません。我慢を強いられる事が増え、忍耐心を試されるような事があるかも知れません。

思うままにならない事態、自由に振る舞えない窮屈さ、嫌なものですよね。しかし、この雨期があってこそカラリと晴れた夏を迎える事が出来ます。今は忍んでこの時期をやり過ごしましょう。

カード:吊し人、悪魔、ソードの9






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.