WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2006年05月20日〜05月26日 射手座

嘘を付くのは疲れます。嘘を付くのは心が重くなります。嘘を付くのは嫌なものですね。でも世の中にはつかざるを得ない嘘もあります。

嘘、とは違うかも知れませんね。本当ではないし嘘でもない事と言った方が正しいかも知れません。

例えば自社の製品を売る時に、デメリットをアピールする人はいないでしょう。不具合や問題点には触れずに、売りになっている機能を盛んにアピールします。

便利な使い方、わかりやすい使い方は紹介しますが、使いにくい部分については何も言わずに済ませます。

これは「嘘」ではないけれど、正直だとは言えませんね。ですが、その嘘か本当か微妙な事は、必要なものです。商品を売るためのPRは必要なのですから。

今週、貴方はそうした表向きの話術に疲れてしまうかも知れません。商用スマイルでニッコリ微笑むのが辛くなってくるかも知れません。

何を望んでいるのか、一度考えてみると良いかも知れませんね。貴方がやりたかった事は何だったのか、見直してみましょう。

カード:法王(R)、ワンドの2、カップのナイト(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.