WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2006年05月20日〜05月26日 蠍座

「今週の蠍座は青色がラッキーカラーです。青いものを身につけると運気アップ!」そんな占いを見て青色を身につけていたら、「今週の蠍座は白色がパワーアップカラーです。青色はパワーダウンカラーです!」と言った占いを見つけてしまいました。

さて、こんな時はどうしたら良いでしょうね?ある占いでは青色が良いと言うし、でも他の占いでは青色は駄目だと言うし。

言ってる事がバラバラだと、どの意見を聞けばいいのかわからなくなってしまいますね。

答えはとても簡単です。自分が気に入った色を身につければ良いのです。青でも白でも、黄色でも。何でも好きな色を身につけるのが良いでしょう。

例えば占いで「貴方は明日中に結婚しなければいけません」と出たからと言って、占い通りに結婚してしまう人はいませんよね?

同じ事です。どうすれば良いか判断に迷った時、誰かが「こうだ」と言った方向に進むのは楽です。けれど、それでは別の意見が出た時に迷ってしまいます。

どんな時でも迷わない方法は一つだけ。自らの意志で決定する事でしょう。

カード:ソードのクイーン、月、カップのキング




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.