WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
DHCオンラインショップ

■ 今週の占い - 2006年05月20日〜05月26日 天秤座

朝起きたら目覚まし時計が壊れていて、慌てて家を飛び出したら電車が止まっていて、仕事が立て込んでお昼を食べられなくて、待ち合わせ場所で相手が来なくて待ちぼうけ。

そんな風に間の悪い事が続く時ってありますよね。一つ一つは些細な事でも、それが重なると落ち込んでしまいます。何でこんなに不運が続くんだろうと、溜め息の一つも漏れるでしょう。

いわゆる、ボタンを掛け違えてしまった状態なのでしょう。一つボタンを掛け違えた為に、後のボタンが全てずれてしまう。

この状態を解消するには、一度全てのボタンを外さなくてはいけません。その場その場で対処しようとするよりも、初めからやり直した方が早いかも知れませんね。

うまくいかない事があっても、慌てないでください。一つのミスだけならば大した問題ではありません。二つ目のミスを防ぐ為にも、落ち着いて最初から仕切直しましょう。

カード:審判(R)、運命の輪(R)、ソードの4(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.