WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2006年05月20日〜05月26日 獅子座

子供向け番組の一つに、戦隊物シリーズがありました。5人の主人公がヒーヒー叫んでいる敵と戦い、変身して中ボス敵と闘い、最後は巨大ロボに乗って闘って勝利すると言うシリーズです。

これ、今はどうなっているのかと検索してみたら、びっくりな事にまだ続いています。長寿番組なんですね。

で、なぜこんな話題になったかと言いますと、今週の運勢が何だか戦隊ちっくだからです。

と言っても悪者と闘う訳ではありません。仲間が寄って集まって「俺はやるぜ俺はやるぜ!」とヒートアップしてるような感じですね。

たまにはこういう泥臭い友情や熱い血潮と言うのも悪くなさそうです。隣の人と腕を組み、円陣を組んでガッツで行きましょう。

カード:カップのペイジ、ワンドのペイジ、ワンドのナイト(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.