WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
 iTunes Store(Japan)

■ 今週の占い - 2005年09月09日〜09月16日 山羊座

人が素手で持ち運べる重量には限度がありますね。1kgのカバンならば、楽に持ち運べるでしょう。でもこれが10kgになれば重みを感じるでしょう。

更に50kgになれば持ち運ぶ事が困難になるかも知れません。何とか少しは移動させられるでしょうが、それをカバンと同じように携帯し続けろと言われたら困ってしまいますね。

「持てる」と言う事と「持ち続ける」と言う事は、全く別の話です。自分の限界量を一瞬持つ事が出来ても、それを長時間支え続ける事は出来ません。

でも、人は時にギリギリの限界を保ち続けようとする事があります。自分で限界であると気づく事が出来ず、「まだ何とかなる」とすり切れるまで踏ん張ってしまう事があります。

それではいけません。自分に出来る範囲、これ以上支えると自分にダメージが出るというライン、疲れが生じている事、それを把握しなければいけません。

無理をする事が必要な場合もあるでしょう。しかし、常にその状態でいてはいけません。

疲れを感じた時には休む事。何もかも一人で抱え込まない事。その事を、どうか忘れないで下さいね。

カード:ソードの2、ペンタクルの6、ワンドの10(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.