WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年09月09日〜09月16日 獅子座

ロマンスの始まりは、小さな偶然から。気が付いた時は、もう恋が始まっている。愛しくてドキドキする気持ちと、不安でドキドキする気持ち。臆病なライオンが精一杯の勇気を振り絞る。

と言う事で、夏の終わりに出会いの予感がやってきました。出会いは割と地味っぽいです。「出会い」と意識する事はないでしょう。

本来ならば、ちょっと挨拶しただけで終わるような他人、知り合ってそのまま知人の一人として忘れられるような存在、単なる仕事上のおつき合い、そのようなトキメキとは無縁の形に見えるかも知れません。

ありていに言えば眼中にない。でも、その頃から「何かいつもと違う」は始まっています。気づいた時には一緒にいると落ち着くようになったり、ちょっとした事で幸せをかみしめるようになったり。

「あれ?あれあれあれ?」と思った頃には、立派な恋心の芽が出ています。

育てましょう。じっくり育てましょう。出会いを大切に、細く長く育てていきましょう。

カード:力(R)、ワンドの4、カップの2




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.