WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年09月09日〜09月16日 蟹座

急いでいるのに、渋滞していて車が動かない。早くして欲しいのに、手続きが完了しない。こんな時は苛々してしまいますね。

こちらは一分一秒を争う状態なのに、「書類に不備がありますので書き直して下さい」、「あ、ここも間違ってます」、「ここ、指摘するの忘れてました」と何度も突き返されたら、いい加減にして欲しくなります。

杓子定規に突き返すのではなく、もっとわかりやすくしてくれるとか、迅速に処理してくれるとか、もう少しどうにかならないものか……そんな風に思ってしまう事もあるでしょう。

でも、それは自分に時間がないから、そう思うのかも知れません。余裕がある時にはちょっとくらいの遅延や待ち時間も気にならないものです。急いでる時に限って邪魔が入る、そう感じやすいのもその辺に理由があるのかも知れませんね。

今週の貴方も少しイライラしそうです。けれど焦らないで下さいね。普段と同じように、キチンと物事は進行していますから。

カード:塔(R)、ペンタクルのエース、ペンタクルのキング(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.