WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年09月09日〜09月16日 双子座

時間は、取り戻せません。どんなに悔やんでも過去は変わらないし、どんなに請うても時は遡れません。終わってしまった事に出来る唯一の事は、受け入れる事のみです。

悔しさでも悲しみでも腹立ちでも嘆きでも、どんな感情を持っていても構いません。それでも受け入れる以外の手段はありません。

だからこそ、「今」が大切なのでしょう。明日悔いない為には、今日行動しましょう。

「次に使う時までに用意すればいいか」、「頼まれたら取りかかるか」、「また今度会った時でいいや」、そんな風に先延ばしにした結果、それは永遠にやって来ない「次の機会」になるかも知れません。

伝えたい言葉を伝える時期は、今しかありません。やりたい仕事を終える時期は、今しかありません。一日一日を大切にしましょう。今を大切にする事が、すなわち未来へと繋がります。

カード:カップの5、カップの4、愚者(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.