WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年09月09日〜09月16日 牡牛座

マラソン選手はほっそりした方が多いですね。でもあの体のどこにそんな力があるのか、42.195kmと言う長い距離を2時間少しで走ってしまいます。

どう見てもそんなパワーはなさそうな華奢な方達ですが、あの体は考え抜かれた計算の元に鍛え上げてきた成果なのでしょう。

マラソンという競技自体は、数時間で終わります。けれど本当の勝負はそれだけではないでしょう。大会に至るまでの期間、そこでどれだけ体を作ってこれるのか、それが勝敗を分けるのでしょうね

。体を作り上げ維持し続ける。それは並大抵の努力ではないでしょう。それを成し遂げる事が出来た人だけが、勝利できるのでしょう。

こうした事は、他の事にも言えるでしょうね。その時の思いつきや勢いだけで行動しても、最初こそ威勢が良くても途中で息切れしてしまいます。最後まで成し遂げる為には、勝利に至るための計画が必要でしょう。

目標があってこそ、力を発揮でき粘る事も出来るのだと思いますよ。

カード:カップのエース(R)、戦車(R)、ワンドの2






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.