WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年09月09日〜09月16日 牡羊座

「何か楽しい事ないかなぁ」、「面白い事起きないかなぁ」時折そんな風に夢想する生活。だからと言って、決して無意味な日々を送っている訳ではないでしょう。

それなりに手応えのある仕事をして、それなりに気のおけない仲間と笑い会って、それなりに趣味や嗜好に時間を使って、時には遊びに出掛けて。平均的に充実していて一定の満足感がある生活かも知れません。

それでも、時々考えてしまうのでしょう。「ワクワクする事ないかな」と。

慣れっこになってしまったのかも知れませんね。全部揃っているのが当たり前で、持っている事、側にいる事、それが「普通」の事になってしまったのかも知れません。

刺激を求めるのも良いでしょう。でもちょっとしたスリルを味わうつもりが、落とし穴にはまってしまわないように気を付けましょう。美味しそうな餌ほど疑って下さい。

カード:ペンタクルの7(R)、ペンタクルの2、カップのペイジ(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.