WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年06月30日〜07月07日 山羊座

リンゴが食べたい。美味しいリンゴが食べたい。しかし貴方の手元には、リンゴがありません。代わりにスイカやブドウ、桃などの夏の果物があります。

どれも食べ頃に熟れていて、とても美味しそうです。美味しそうだけれど、違うんですよね。食べたいのはリンゴだから。

他の果物がどんなに美味しそうでも、それを勧められても、気は晴れないんですよね。だってリンゴがないから。

こうした事はよくある事です。色々なものが目の前にあるけれど、自分が欲しいものは手に入らない。

気を使ってあれこれ代替案を出してくれる人もいるけれど、そうじゃないんですよね。

代わりになるものが欲しいのではない。欲しいのは、たった一つだけ。

でも、本当にそうなんでしょうか?本当に、それを望んでいるんでしょうか?手に入らなくなったから、急に執着心が湧いてきたのではないでしょうか?

ひょっとしたら、もっと良い選択肢があるのかも知れません。ずっとシックリ来るものがあるのかも知れません。

それを認められない。認めたくない。そうした意地があるのかも知れませんね。

もし貴方が何かに固執しているならば、ほんのちょっぴり他のものも見て下さい。諦めろと言うのではありません。

ただ、知って欲しいのです。この世には他にもたくさん素晴らしいものがあって、貴方を幸せにしてくれるものが一つだけではない事を。

カード:カップの4、ソードの3、カップのクイーン(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.