WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

■ 今週の占い - 2005年06月30日〜07月07日 蠍座

昔は通販の主流はカタログでしたが、今は通販の主流はインターネットになりました。カタログ通販も便利なものでしたが、インターネット・ショッピングは更に便利になりましたね。

同じ商品でも扱ってるお店によって値段が違いますから、あちこち見て回って値段の比較が簡単に出来ます。購入履歴で自分がどういった買い物をしたのか、すぐに確認できます。

一度使いはじめると、止められなくなるのもわかります。更に購入した金額ごとに割引サービスがあったり、月によってお買い得な商品が変わったりすると、ついつい定期的に買い物してしまいますね。

さて、ここで少し考えてみましょう。購入した物は、本当に必要な物なのでしょうか?「後もう少し買い足せば割引が受けられるから」、「話題になってるらしいから」そんな理由で買ってしまった物もあるのではないでしょうか。

通販というものは、便利な反面、不要な物も買ってしまいやすい落とし穴があります。

それが悪い事であるとは、一概に言えません。ショッピングそのものが楽しく、娯楽になっている事もありますからね。

けれど不要な物をどんどん買い集めていったり、次から次へ新しいショッピングサイトを探してしまったり、限度がなくなるのは困りものです。

貴方はどうですか?何かのマジックにかかっていませんか?フラフラと誘われるように熱中していませんか?そんな時はピシャリと頬を叩いて正気に返って下さいね。

カード:運命の輪、カップの7(R)、魔術師






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.