WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
 iTunes Music Store(Japan)

■ 今週の占い - 2005年06月30日〜07月07日 天秤座

自動改札機を通る時に、ドキドキしませんか?人が少ない時間ならまだしも、通勤ラッシュの最中に改札機を止めてしまったら。

恥ずかしくてたまりませんよね。何にもないように、スムーズに通れますようにと、ほんの少し緊張してしまうのもよくわかります。

こうした「ちょっとした緊張」は、あちこちにありますね。

試験の前日に、寝坊をしたらどうしようと心配したり、初出勤の日に受付で声を掛ける時にドキドキしたり。

でもほとんどの場合は、不安になる必要はありません。ドキドキしたのも束の間、あっけないほど簡単に終わってしまうものです。

今週、貴方もこうした緊張感を味わいます。気むずかしそうな試験官や無表情な案内人に、恐れをなすかも知れません。

どうぞご安心下さい。怖く見えるのは、貴方が緊張しているからです。だから、もっとお肩の力を抜いて下さいね。

カード:ソードの6(R)、正義、太陽




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.