WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
DHCオンラインショップ

■ 今週の占い - 2005年06月30日〜07月07日 蟹座

今日は洋服を買いに行きましょう。一軒目のお店でちょっといいな、と思う服を見つけました。でもまだ決めてしまうのは早いですね。他のお店も見てみましょう。

二軒目のお店にも、同じような服がありました。こちらはデザインも色も同じなのですが、シルエットがやや異なります。色も若干、明るめになっているようです。どちらがいいか、迷ってしまいますね。

結論は保留にして、三軒目に回ってみましょう。ここでも似た服が売っています。デザインも色も同じで、生地と質感が違います。

こうなると参ってしまいますね。どれもこれも微妙な違いですから、決め手に欠けます。微妙な違いしかないのなら、どれを選んでも同じと言う気もしますが、それでもなかなか決められません。

こんな時、どうしたら良いでしょうね?全部似ているのだから、適当に決めてしまいますか?勘を信じて最初のものに決めますか?

後悔しない為には、「これだ!」と思えるまで迷ってみるのも悪くないですよ。

今週、貴方は何かを選びます。選び方を、間違えないで下さいね。

カード:ワンドのペイジ(R)、ワンドのエース、節制






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.