WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年06月30日〜07月07日 双子座

すやすやと安らかな寝息を立てて眠っています。そんな安息を破るように、ジリジリジリとベルの音が鳴り響きました。目覚まし時計の音ですね。うるさいですね。止めてしまいましょう。

これで静かになりました。さ、もう一度寝台に戻って快眠の続きを楽しみましょう。

…………はっと目が覚めました。あら?すっかり日が昇っています。今は何時でしょう。

…………大変です、寝過ごしています。これでは遅刻してしまいます。大あわてで飛び起きてフルスピードで身支度を整え、矢のように家を飛び出していく。

こうした事は、誰にでも起こりうる事ですね。

例えば答えが怖くてマゴマゴしていたら、あっと言う間に時間が過ぎて期限が来てしまった。けれど、まだ答えを出していない。そんな時。

例えば簡単だからと後回しにしていたら、そのまま忘れてしまって期日が来てしまった。そんな時。

例えば気乗りしなくてズルズルと引き延ばしていたら、相手の態度が硬化して深い溝が出来てしまった。そんな時。

後になって慌てても後の祭りです。こんな事態を避けるには、何事も早め早めを心がけましょう。

カード:ソードの4(R)、死神、ワンドの8(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.