WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年06月30日〜07月07日 牡牛座

今日は何をして遊びましょうか。そうですね、隠れんぼでもしましょうか。私が鬼ですよ、100数えるまでの間に上手く隠れて下さいね。

1、2、3……100。さて、どこに隠れているんでしょうか。……えっと、これは隠れんぼです。高いところに登っていれば捕まらないのは、たか鬼ですよ?

こんな間違いをする人、いませんよね。でもよく似た間違いは、あり得るのではないでしょうか。

待ち合わせの時間を一人だけ間違えていたり、全く別の場所に集合していたり、フォーマルな場所にカジュアルな格好で出掛けてしまったり、静かにお酒を嗜むお店で大騒ぎしてしまったり。

ほんの少し、ほんのちょっとだけズレてしまう。そう言う事ってあります。

今週、そうした失敗が起こるかも知れませんね。よくよく気をつけましょう。何事もしつこいくらいに確認を。

カード:月、カップの3(R)、愚者(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.