WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
DHCオンラインショップ

■ 今週の占い - 2005年06月12日〜06月18日 魚座

拒絶されるのって辛いですよね。何の下心もなく、親切心から採った行動を邪推されると哀しくなります。他意はなく自然に振る舞っただけなのに、胡散臭そうに見られると傷ついてしまいます。

善意や好意をピシャリとはねのけられると、どうしていいかわからなくなってしまいますね。

でも、断られたからそれで終わり、と言う訳にはいかない事もあります。相手の心を開かなくては前に進めない事があります。そんな時はどうすれば良いのでしょうか?

きっと、最初の行動がヒントでしょうね。純粋な善意や親切心、それには不思議な力があります。凝り固まった猜疑心さえも溶かしてしまう力です。

ただ、相手がとっても頑固な時には、時間が掛かってしまうでしょう。

信じてみたい、でも信じるのが怖い。そんな人は差しのばされた手を、なかなか掴む事が出来ません。掴もうとした瞬間に、さっと逃げられてしまうのではないか、そんな不安があるからです。

けれど、怖いけれど信じたい気持ちも持っています。だから離れはするけれど、逃げてはいきません。

ここは根気勝負です。どちらが根を上げるか頑張ってみて下さい。大丈夫、貴方のスマイルがあれば最後には上手くいくでしょうね。

カード:ワンドのエース、ペンタクルの4(R)、ワンドのクイーン(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.