WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

■ 今週の占い - 2005年06月12日〜06月18日 山羊座

セイコー株式会社による「時の記念日ホームページ」では、時間に対するアンケート結果を公表しています。それによると、待ち時間の許容範囲は平均約25分で、待たせる時間の許容範囲は平均約17分だそうです。なかなか興味深い結果ですね。

待っている時間と言うものは、落ち着かないものです。時間を間違えてしまったのか、約束を忘れているのか、はたまた何か事故にでも巻き込まれたのだろうか、不安で落ち着きません。

どんな場合にせよ、待つと言う事は忍耐を要求されるものですね。

待ち合わせをして待っている時間、合格発表を待っている時間、告白の返事を待っている時間、どれを取ってもやきもきする時間ばかりです。

今週の貴方も、そうした待ちぼうけを食わされる一人でしょう。首を長くして返事を待っている状態のようです。でも答えは、届きます。だから焦らないで下さい。

ただ、それは貴方が望んでいた結果とは異なる形かも知れません。その事に失望するかも知れませんが、大切なものを見失わないで下さい。もう一つ、別の答えも届くはずですよ。

カード:ワンドの2(R)、星(R)、カップの5




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.