WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年06月12日〜06月18日 射手座

世の中には様々なルールがあります。そうしたルールはどうやって守られているのでしょうか?もちろん、ルールを守る人達がいるからこでしょう。そして、秩序を管理する人々も、秩序の維持に大きな貢献しています。

管理する行為と言うものは、あまり人から好まれません。部下は上司を疎ましく思うものですし、生徒は教師に反発を感じ、子供は親に反抗します。

それが正当な管理であったとしても、管理される側は少なからず窮屈な思いをします。

かといって、それは管理する側を否定している訳ではないでしょうね。管理する人々がいなくなれば、それまで彼らが引き受けていた諸事がそのまま管理される側に降りかかってきます。

そうした混乱は、管理される側も望まないでしょう。管理される人達も、管理する人達の有為さは承知しています。それでもなお、反発を感じてしまうのでしょう。

そう考えると、管理する側と言うのは気苦労ばかり多いのかも知れませんね。でも、管理する人々がいるからこそ平穏さは保たれています。

今週、貴方は管理する上での辛さと判断を求められるかも知れません。私情に流されず、今まで通り公平に判断しましょう。それがひいては信頼へと繋がります。

カード:ソードのエース(R)、ペンタクルの10(R)、ソードのキング




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.