WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年06月12日〜06月18日 天秤座

喉が渇いたので水を飲もうと、蛇口をひねりました。コップに水を入れて水道を止めようと蛇口を閉めると……あらら、水が止まりません。

どうやら蛇口が壊れてしまったようです。このままでは水が流れっぱなしになります。溢れてしまうかもしれませんし、お水がもったいないですよね。

早急に止めなければいけません。とりあえず応急処置として、水道の元栓を閉めておきましょう。これで水道から水が出しっぱなしになる事はなくなりました。

これは水道だったから、何とか対策が取れました。でも現実ではどうでしょうね?

コップ一杯の水が欲しかったのに、加減を間違えて大量の水が溢れてしまった。それと似たような事は、たくさんあります。

上手にコントロールしているつもりで、全くコントロール出来ていない事は珍しくありません。

そしてコントロール出来ていなかった事に気づくのは、たいてい問題が表面化してきてからです。それからやっと、大あわてで対処する事になります。

今週の貴方にも同じような事が起こるでしょう。最終的には貴方は問題を御する事が出来ます

。でもどうせなら、もっと手堅くやりたいですよね。その為には自身が制御している事と出来ていない事、それを明確に見極める必要があるでしょう。

カード:カップのエース、ソードの3(R)、ワンドの7






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.