WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年06月12日〜06月18日 乙女座

不満がある時、人はどう行動するものでしょうか?不満を解消するべく、積極的な行動を起こすでしょうか?諦めて不満を受け入れ、なすがままに流されるでしょうか?

どちらでもないでしょうね。出来れば不満を解消したい。けれど思い切った行動は取れない。諦める事も出来ない。そうやってどっちつかずの狭間で悶々と悩み続ける事が多いのではないでしょうか。

積極的に答えを出すほど、切羽詰まっていないからです。我慢しようと思えば我慢できるし、先延ばしにしようと思えば先延ばしに出来る。だからとりあえず棚上げにしておいて、他のもっと切羽詰まった問題を優先してしまう。

それがいつまでも繰り返されて、いつまでも不満がくすぶり続けてしまう。それを望んだ訳ではないけれど、結果的にそうなってしまう事はたくさんあるでしょうね。

でも時間が経っても問題は解決しません。むしろ不満は大きくなってしまうでしょう。

「今すぐ答えを出す必要はないから」、それはある面では正しく、ある面では間違っています。答えを出そう、そう思った時が結論を出すべき時です。

ずっと以前から抱いてる不満がある方は、今一度考え直してみましょう。このまままた先送りするのか、ここで決着をつけるか。ほんの少し考えてみて下さいね。

カード:法王、世界(R)、女司祭長(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.