WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年06月12日〜06月18日 獅子座

人間関係というものは複雑なものです。とても仲が良くて、悩みも打ち明ける事が出来て信頼し合っている友達。長い付き合いからお互いの性格をよくわかっていて、あうんの呼吸で息が合う恋人同士。

それほどに深い絆を結んでいたとしても、全てがオープンになっている訳ではありません。

言えない事の一つや二つはあるでしょうし、胸にしまったままの不満や愚痴もあるでしょう。

では、そうした秘密がある事はいけない事でしょうか?そうではないでしょうね。親しき仲にも礼儀ありと言います。親しいからこそ、あえて言わない事もあるでしょう。

大切に思っているからこそ、我慢している事もあるでしょう。隠している事があるからと言って、信頼関係そのものが偽物であるとは言えません。

でも、それが増えすぎてしまうと苦しくなってくるでしょうね。言っていい事と言ってはいけない事、注意するべき事と我慢するべき事、その境目が曖昧になって混乱してしまう事があります。そんな時は初めの頃を思い出してみましょう。

カード:魔術師、カップの3(R)、ワンドの3(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.