WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年06月12日〜06月18日 蟹座

予想していなかった失敗やアクシデントは、大きなショックを与えます。「ひょっとしたら……」と想像している場合には、駄目だった時の心構えも用意されています。

けれど、これっぽっちも想像していなかった場合はどうでしょうか。呆然としてしまうでしょうね。

そして、楽しみにしている事であればあるほど、そうした落とし穴が出来やすくなります。

冷静であれば、あれこれと可能性を考えて対策を思いつけるでしょう。でも浮ついた気持ちになっている時には、悪い可能性を考える事が出来ません。

だってせっかくの楽しい気持ちが萎んでしまいますものね。そんな水を差すような事は考えたくもないでしょう。

その結果、防げたはずのミスを防ぐチャンスを逃してしまいます。

今週、貴方にそうした出来事が起こるかも知れません。例えば久しぶりに会った恋人とのデートで、足を伸ばして出掛けたお店が定休日だったり。例えば楽しみにしていた海に出掛けたら、大雨が降っていたり。例えば人気があるお店に行ってみたら、長蛇の列で何時間も待たされたり。

それらは、前もってほんの少し注意していれば防げるような事です。ちょっぴり楽しむ事を自粛して、計画を見直してみて下さいね。

カード:恋人、ペンタクルの2、ワンドの9(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.