WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
DHCオンラインショップ

■ 今週の占い - 2005年06月12日〜06月18日 双子座

「〜うちが花」と言う言い回しがあります。生きてるうちが花、怒られるうちが花、待つうちが花などなど。

不平や不満があったとしても、長い目で見れば悪く見える状況も良い状況であると言った意味ですね。

誰にも怒られなくなると言う事は、誰にも期待されない相手にされないと言う事。それに比べれば怒られている間は望みがある。そうした時に使用する言い回しです。

さて、今週の貴方にはこの言葉がピッタリのようです。忙しいうちが花、それが貴方のキーワードです。

今週、目まぐるしく事態が動き始めます。それは貴方にとって望ましい形でしょう。

閑古鳥が鳴いていたお店にお客さんが押し寄せてきたり、手がけたかった仕事を任されて忙しくなったり、結婚式の準備に追われたり。

そのような自分の希望に添う意味で身辺が騒がしくなってきます。

ただ、貴方自身はまだエンジンが暖まっていないようですね。些かのんびりしたままで状況を後追いする事が増えるかも知れません。目を覚ましてシャッキリしましょう。これはチャンスなのですから。

カード:ワンドの4、ソードの8(R)、運命の輪






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.