WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年05月22日〜05月28日 魚座

想像の世界は無限です。想像の中では、何でも思い通りになります。実現不可能な出来事さえも、空想の世界では可能になります。どこまでも夢は広がり、果てしない理想が広がります。

けれど、それは現実ではありません。夢の中では無敵になれても、現実ではたくさん怖いものがあるでしょう。

そんな事、思い出したくないですよね。ギリギリまで気づかないフリをして、甘い夢に浸っていたいですよね。本当は知っているけれど、知らないフリをしたいですよね。

見たくない事には目を閉ざし、聞きたくない事には耳を塞ぎ、そうやって知りたくない事に背を向けられれば、どんなに良いでしょうか。

でも、そうやって逃げ続けても、いつか限界がやってきます。現実を向き合わなくてはいけない時がやってきます。それは、辛い経験になるかも知れません。

そんな時は思いだして下さいね。貴方は想像の世界では無敵でした。それを応用すれば、今のピンチを切り抜ける方法だって見つかるはずです。

その為には、現実に向き合う必要があります。曇りのない目で正確に現実を把握する事が必要です。そうすれば、自ずと答えが見つかるでしょう。

カード:カップの7(R)、ソードの2、ソードの3




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.