WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年05月22日〜05月28日 水瓶座

世の中にはたくさんの「勝負」があります。至る所で勝負が繰り広げられ、無数の勝ち負けが発生しています。勝負があるところには、勝者と敗者がいます。どちらか片方だけが存在する事はありません。

勝負とは、人を勝者と敗者に振り分けるフルイであるともいます。

そして、勝者の数が敗者を上回る事はありません。勝者の影には、常に無数の敗者がうごめいています。誰かに「勝つ」と言う事は、それらを背負うと言う事です。

他人の夢を砕き、他人のチャンスを潰し、他人に悔し涙を流させる。それに耐えられる人だけが、勝者の権利を手にします。情けをかけて非情に徹しきれない人は、自らチャンスを投げ捨ててしまうでしょう。

でも、それにいかほどの意味があるのでしょうか?

勝つと言う事には、相応の痛みと強さを要求されます。負ける事だけが辛いのではありません。勝つ事にも同じような苦しみがあります。

そして、たとえ一時の勝負に勝ったとしても、次の勝負で勝てる保証はありません。そうした戦いを続けていく事が出来る人間だけが、勝利に挑戦する権利を与えられます。

貴方は強さを備えています。それは時に、冷酷に見える強さでしょう。人に誤解される事もあるかも知れません。けれど、貴方はその裏に多くの思いを抱えているでしょう。そうして強くある事で自分を戒め、果敢に挑戦し続けるでしょう。

カード:ソードのクイーン、ソードの5(R)、皇帝






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.