WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年05月22日〜05月28日 山羊座

「この書類、明日までに作ってね」「悪いけど、これ終業時刻までに仕上げてくれるかしら?」「ごめん、人手が足りないの。手伝ってくれない?」「あ、これお昼までに出しておいて」。

こんな風にポンポン頼まれたら困ってしまいますよね。出来る限り引き受けたり、頼み事をこなしたいと思ったとしても、出来る事には限度があります。急な仕事ばかり持ち込まれても、時間も手も足りなくなってしまうでしょう。

そんな状態が続いたら、必死で一つずつ処理していってもミスが出てくるかも知れません。うっかり忘れていたり、間違っていたりする事もあるでしょう。

そこで「これ、間違ってるんだけど?」「もう一度やり直してね」なんて言われたら、たまりません。

自分の全力を尽くして頑張っている。いっぱいいっぱいになっても、我慢している。残業して家に持ち帰って、死力を尽くしているのに。

ねぎらってくれるどころか、更に押しつけられてしまったら、たまったものではありません。「もういや!」と投げ出したくなる事もあるでしょうね。

どうか落ち着いて下さいね。パニックになっても泣き出しても、目の前の問題は解決しません。

だから、そうなる前に対処しましょう。自分の限界を超えた問題は、引き受ける前に断りましょう。余裕がないとわかっているならば、押しきられずに押し返しましょう。

譲ってはいけません。出来る事と出来ない事、それをハッキリさせて自分の身を守りましょう。

カード:ワンドの8、カップの5、吊し人(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.