WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
ジェーン・アイルデール

■ 今週の占い - 2005年05月22日〜05月28日 天秤座

スタートを合図に、みんなが一斉に走り出しました。長い長いマラソンが始まりました。でも、どんなに長くてもマラソンには終わりがあります。ゴール地点もわかっています。

コース上には誘導係がいて、道を間違える心配もありません。どれくらいの時間で終わるかもわかっています。

けれど、人生のマラソンでは、得てしてそれらは不明瞭な事が多いものです。

どこまで進めばゴールなのか、自分はいま正しい道を進んでいるのか、他のみなは同じように走っているのか、それともみんな既にゴールしてしまったのか、自分がどれくらいの順位にいるのか、何もかもわかりません。

わからないけれど、走り続けなければなりません。走るのを止めてしまったら、そこで終わってしまうからです。

終わった後でわかる事もあるでしょうが、わからない事もあります。全てを明らかにしたければ、ゴールが見えるまで走らなければいけません。

そして、不安だから人は走り続けます。走るのを止める事は、そこに一人取り残されると言う事。それが怖くて止まる事が出来ません。

でも、そうやってガムシャラに走り続ける価値はあるでしょう。

今まで真っ暗だと思っていた世界が、急に開けます。気が付くと。そこにゴールの印が見えます。そして貴方がゴールに辿り着くのを待っている人がいるでしょう。

カード:審判、ソードのナイト(R)、太陽






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.